2015-12-08

仕事辞める時に使おう

今期限りで仕事を辞めさせて下さい。

もう自分にはこの仕事を続ける気力がありません。○○さんも私を怒る事に疲れたでしょう?その力を仕事のできる人の為に有効に使ってあげて下さい。

この1年間私の為に指導をしてくださったことは感謝しています。色んなことを学びました。

でももう限界なんです。あなたと話すことが。同じ空間にいる事が。身体が反応し何も手につかないんです。確か厳しい指導についていこうと思い頑張りました。ただ褒めてもらいたい、怒られてたくない、その気持ちで。でもやっぱり心はだんだんすり減っていくんですね。

誰の為にもがんばれません。本気になれないです。仕事内容が好きならよかったんですが残念ながらいい商品とは思い込むのはできませんでした。

本当にこうなってしまい悔しいし残念です。私は私が大事です。有難うございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん