2015-11-24

もう限界

視力が落ちていく速さ風の如し

ひどい肩コリまるで背中に乗った山の如し

老化することすること火の如く

そういう訳で、アイポンからtwitter は消した、はてブアプリも消した

ブルーライトとかそんな目に見えない光線なんぞホメオパシーみたいな迷信かと思っていたら体を老化させていた

毎週末カゼをひくのはブルーライトと小さい文字のせいだ

買ったミカンが知らない間に底から腐っていたのもきっとブルーライトと小さい文字のせいだ

冷蔵庫臭いのもブルーライトのせいだ

Ozzfest から帰ってきたら耳からホワイトノイズが取れないのもブルーライトのせいだ

ヨコハマブルーライト・ヨコォーハマァー♪ ふたり世界はもう終わりよー

知らない人からお星をもらえるのでうれしくてブクマに励んでいたけど、もう限界

  • pcのブルーライト→f.luxをつかえ 携帯の画面が明るすぎる→screen dimmerをつかえ。iphoneは改造が必要だがdimmerとdarkenでFA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん