2015-11-22

土日関係ない仕事してました。

独身時代は既婚子持ちの社員のおかげで遅番、土日ばかりでした。

それで大きな顔されるのもムカついたけど、彼氏を作る時間もなくあっという間に時間けが過ぎました。

他のトピで「独身自由に過ごしてきたくせに不妊治療費要求なんて」という意見が多かった。

今子持ちの人達のせいで晩婚化が進んでる事も分かってほしい。

デカイ顔だけしないで、フルタイムで働いて、独身者婚活時間を。

  • 私が辛いからお前も辛い思いしろの陰湿ジャップ思考 誰しもが残業せず休日出勤しないでいいように求めろよ 会社のマネジメントが悪いんだから転職しとけ

  • 同じように、働いてる女が多い海外ではどうなんだよ。 日本だけだぞ、不妊治療で40代の割合こんな多いの。 異常なんだよ。 なんで異常になったって。女のワガママ。この1点なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん