2015-11-15

失恋経済

世の中って「大好き!会いたい!大満足!」みたいな曲よりも「失恋しちゃった。切ない。寂しい。もう一度会いたい。苦しい。でも明日があるよね。また次の恋を探そう。」みたいな曲の方が圧倒的に多いよね。

失恋するとこういう曲に存分に浸ることが出来るわけだ。幸せ恋愛しかしていないと失恋ソング群を十分に楽しめない。失恋をしないと友達を誘って失恋の話を聞いてもらう女子会も開くことができないし、やけ酒も飲まない。髪も切らないし、失恋旅行にも行かない。ダイエットも始めないし、自己啓発本も買わない。失恋しないと全然経済が動かないわけだ。

から日本経済のために女性たちにはどんどん失恋をして欲しいと思うし、私もどんどん彼女達を振っていきたいと思います

  • これはそう 恋愛うまくいってる時なんて何聞いてもハッピーだし極論音楽なんかなくても構わない けど失恋したら誰かに愚痴りたいし慰めて欲しいし、自分の気持ちを分かってくれる・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん