2015-11-13

ウィークエンド増田エンジョイョ人枝素窓ンエ区ーぃ宇(回文

久しぶりにお便りいただきました!

「いつも楽しく読ませていただいています

Xでツーバスオススメの曲は何ですか?教えて下さい」

えっと、送るコーナー間違えてないかしら?

ちなみにWEEK ENDが好きだわ。

さて。

ドンドンヒューヒューパフパフ!

ということで、

だいたい今回で100回目です!

内容のないままお送りしっぱなしで

ただただ続けると言うだけで、

そして、いつか増田プロアカウント取得のために

さらには!

いつか実装されるべく

増田投稿予約システムに恋い焦がれながら

書き続けてきたわ。

プロアカ取得まで、

たぶん、もうちょっとだと思うので

また頑張っていきたいと思うわ。

素敵な増田を!


今朝の朝ご飯

豪華にパンdeケーキ

これから流行るわよ!

先取りね!

デトックスウォーター

ダブルオレンジ

お祝いなのでいつもより2倍のグレープフルーツ

2倍!2倍!

酸っぱすぎるので、ハチミツも加えてマイルドに。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん