2015-10-18

アダルトビデオって全部見てる?

いままでおかずはエロ漫画とか小説とかグラビアとかで、ビデオあんまり見たことなかった。

最近DMMで見るようになったのだけど、アダルトビデオって長さが120分とか90分じゃん。

これ長すぎじゃね?

だいたい冒頭の部分で果てて、最後まで見たことないわ。

最後でっていうか、半分以上見たこと無い。

300円とか500円で十分安いから時間半分にしてもっと安くしろ」とは言わないけど、これ全部見てる人ってどのくらいいるんだろう。

  • 冒頭で果てるって君修練がなってないだけだと思うYO

  • エロ小説やエロ漫画で抜くときだって、毎回、最初から最後までは読まんだろ? エロビも同じで、初回は最後まで興味本位で観るけど、 オカズにするときは、いい感じのシーンだけリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん