2015-10-13

(cache) 大手町駅の偽天使の正体

大手町駅の偽天使の正体はA◯◯◯◯◯のあ◯◯◯◯◯◯◯の広告である

この広告残酷だ。

そもそも、この子はいかにも団体から支援を受けてそうだが、単なる女優の卵みたいな子である支援は受けてない雰囲気だ。

選ばれた理由は恐らくだがいかにもな清楚な格好が、おじさんの天使を救いたい心を刺激するのだろう。

男だったら、印象にすら残っていない。寄付しようとは思わないだろう。

僕だったら、不快だとクレームがつくレベルだろう。

おじさんが可愛い女の子を助けたい心で溢れているのは、宮崎アニメ証明済みだ。

金のないキモいおじさんという話にも繋がりそうな話である

清楚な親をなくした天使みたいな女の子は救いたくなるが、金のない〜は救いたいと思う人がほぼいない気がする。

悲しい世界だ。

清楚な可愛い女の子が羨ましく思った。

http://anond.hatelabo.jp/20150619210124

http://megalodon.jp/2015-0620-0110-13/anond.hatelabo.jp/20150619210124

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん