2015-10-10

福山雅治竹野内豊巨乳結婚したことに絶望を感じる

彼らは恐らく数々の素晴らしい女性と付き合ってきたことだろう。

性格がいい女、料理が上手な女、会話が合う女、金持ちの女、頭のいい女。

男としてのトップに属する彼らは、いわば選び放題な訳だ。

そんな彼らが最終的に選んだのが巨乳な訳だ。

もちろん、吹石一恵倉科カナも、性格がよく会話が合い料理うまい頭のいい女なのかもしれない。

でも、貧乳でも彼らが結婚を選んだとはどうしても考えられない。

結局、男は巨乳の前では無力なのだ

今回の結婚の反応を見ても「なぜ吹石一恵?」「なぜ倉科カナ?」と言うのはほとんど女性だったように見受けられる。

ほとんどの男はニュースを聞いて驚いた後に「まぁ分かるよ」とほのめかす言動をしていた。内心「おっぱいうらやましい」と思ったからだ。

結局、人間本能に操られたちょっとだけ賢いサルなのだと思う。

そんなことは分かっていたけど、福山雅治竹野内豊のような全てを手に入れた男が巨乳を最終的に選んだことに、もののあはれを感じてならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん