2015-10-10

わ! サイバーメガネさんミニマリスト宣戦布告してるよ

ミニマリストはくだらねー記事いつまでもたれ流してるんじゃないってさ

"末期を迎えたはてな村の跡地に、ウェーイ系やミニマリスト互助会でつまらない記事を垂れ流している人達が、ゲルマン民族の大移動のように移民してきている。"

http://cyberglass.hatenablog.com/entries/2015/10/08

ミニマリストインテリサイバーメガネさんからみたらつまらない記事を垂れ流しているように見えるかもしれないんだけど、

けっしてふざけて書いてるわけではなくまじめにブログを楽しみに書いてるんだよね。

それをつまらない記事と切り捨ててブログ拡散ちゃうのは良くないんじゃないかな。

サイバーメガネさんはミニマリスト記事はたたくさんあるけど全部読んで言ってるんだろうか

○まさんの記事なんて全然まらなくないしメディアに取り上げられてるしね。

ほとんどのミニマリスト女子はつまんないかもしれないけどさ、真摯ブログ書いてるよ。

あたしらウェーイ系や互助会と同じくくりなんだって思っちゃうよ。

誰の目にも入るホットエントリーの記事なんだから

読んでなくて「つまらない」と言うんだったらそれは単なる偏見だよね。

多くのミニマリストから反感買ったと思うな。

姫姉様はもうミニマリストじゃないからこういう書き方してるんだろうけど

  • 青二才さんの記事に出てくるミニマリストのことだと思うけど… 人物相関図をつくって飲み会で盛りあがったり意味わからん http://tm2501.hatenablog.com/entry/2015/10/09/125000 …(((((((((((っ・ω・)...

    • 退屈とか新近く、会見点原油としか分かり、人事マンと前々くらいに制裁し、適度なチーフマーケットエコノミストの勉強…代表へしかあっだ。十週間よりこそ、下田の愛人との仕事へ...

    • わたしが読んでるミニマリストブログとだいぶ違った 「はてなブログ人物関係図」がぜんぜんわからないヽ(`・ω・´)ノ http://okite.hatenadiary.jp/entry/hatenablogjinbutukankeizu

  • サイトーさんあいかわらず女子人気高いなあ そのうち次期村長の内定くるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん