2015-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20151007124509

なるほどな〜

じゃあうるさい赤ちゃん駆逐される世の中になったら最終的にホエエ赤ちゃんばかりになるのか

いや、駆逐したいとは1ミリも思わないけどね

赤ちゃんは尊いし、うるさくても大好きだよ

逆に、過去にホエエ赤ちゃんだった人がたくさん子孫繁栄すればそういう遺伝子が残っていくのかな

しかし言われてみると、うちの兄はかなりのコミュ障で25にして彼女いない歴=年齢の童貞ネットで女叩きしてるような人間から子孫繁栄は無理そうだ

しかしたらホエエ赤ちゃんだった人間社会性が乏しいのかもしれないな

研究したら面白そう

記事への反応 -
  • 他の動物の赤ちゃんなんてせいぜいミャーミャー鳴くだけなのに、人間の赤ちゃんって大人よりうるさいじゃん。 動物は大人だとガルガル吠えたりして結構うるさいけど、赤ちゃんの鳴...

    • 大声で泣く遺伝子を持った赤ちゃん と あまり泣かない遺伝子を持った赤ちゃん が居たとして、 どちらが生存の確率が高いか?で、どちらの遺伝子が子孫に広まってゆくか?が決ま...

      • なるほどな〜 じゃあうるさい赤ちゃんが駆逐される世の中になったら最終的にホエエ赤ちゃんばかりになるのか いや、駆逐したいとは1ミリも思わないけどね 赤ちゃんは尊いし、うるさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん