2015-10-04

恋人から勧められたものが軒並みつまらない

まらないというか、合わない。

パチンコスロット

→勝てない。つまらない。脳みそトロトロに溶けそう。

目押しとかなんなの。こんなん身につける暇があったなら別のことに使いたい

物語シリーズ

アララギがむかつく。

主人公八方美人性格が腹立つ。あ、そういえば、恋人八方美人で異性から気に入られやすいな。腹立つ。

演出や会話が無理やり粋な感じにしようとしてて滑ってる。

今期の新作も毎週追わなきゃならないのがユウウツだ。

ヱヴァンゲリヲン

→話がむずかしい。

これに尽きる。キャラクターも魅力的ではなく、感情移入しづらい

新作が出ることがユウウツだ。

凛として時雨

→声がキモイ。無理。

ちなみに元々好きでかぶっている部分もあるので(仮面ライダープロ野球FFなど)

それほど険悪ではないが

合わないのに合わせるのがとても辛い。

内心「うわーあわないなー」と思いながら楽しそうに振る舞うのも辛い。

世のカップルはどうしてんの?そのへん。

  • 素直にイマイチって言っちゃいなよ。 正直な気持ちが言い合える関係になってこそのカップルだよ。

  • 1、とりあえず付き合う(DVD観賞やイベントに行くなど)。 2、自分にはそれは合わないと言ってハナからスルー。 これらのどっちか。 2の場合や1の結果ダメだった場合はお互いにそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん