2015-09-18

目指せ増田三桁台!だた検査スマセ鮫(回文

久しぶりに普通増田を書いたの

そしたら、その2つがサクッとブクマ2桁台いったわ。

自分でも気が付かなくて、

これも修行の成果かしらね

精神と時の部屋、とまでは行かないけど、

亀の甲羅、脱いだらすげージャンプできるじゃん!

ってくらいかしら。

日々の鍛錬ね!

デトックスウォーター飲んだら

ホットエントリーに入る!って変な噂が広まったらいいわね。

目指せ三桁台300よ!


今朝の朝ご飯は明太ご飯。

明太子って、いざ買うと高いわよね。

スーパーの売り場で明太子パックを

手にとって迷うときがあるわ。

デトックスウォーターネタ切れより継続を優先する

今日も簡単なグレープフルーツハチミツで。

面倒くさくなっちゃったmakeなので、

継続できるかたちで、やってます

連休中は、野菜デトックスウォーターとか

また、いろいろチャレンジしてみたいわね!


すいようすいすいすい~よ

今日も頑張ろう!

  • すげーできるビジネスマンのおっさんが毎日早めに出勤して、朝のノルマとしてこれを真面目な顔で書いてると思う

    • すげーニートがそろそろ寝るかって、朝方まで起きてて、毎朝ノルマで書いて、唯一ここだけ得られる充実のドヤ感で書いてると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん