2015-09-07

スプラトゥーンでどこのステージでもいいんだけどガチエリアで自陣深くまで押し込まれるとどうしようもなくなる

状況の打開には自陣に来ている敵を皆殺しする必要があるのだけれどスペシャルがたまってない状態で皆殺し出来る人があんまいない(超絶上手い人は知らんけど)

敵はスペシャル満タンで殺しにかかってくるので更に難しい

自陣バリアを抜けると即死するためバリアから塗るわけだがそれほどの範囲を塗れるわけでもなく動ける範囲が狭いので攻勢に出ることも出来ず

チャージャーがいればいいけどいなかったりすると死ね

押し込まれる前に防ぐべきだと言われるだろうけど同時に3人別の場所で死んだりするとどうしようもないし

終了時間来るまで待ってるのめんどくさいから白旗ボタンとか実装してくれないかなあ

押し込まれてる間はスペシャルまりやすいとか逆転出来る仕組みがないとやる気が出ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん