2015-09-01

草刈り機のエンジンの音は夏の音

こんばんは草刈正雄でーす。

なんて、ウソです。

大きな道の街路樹が手入れされてて

草刈り機のエンジンの音が景気よく鳴ってるわ!

あのエンジンの音とニオイいいわね!

V8V8V8

ってなるわ!

まあ、刈ってる人は暑かろうけど、

でも、ちょっと涼しくなってきたから作業しやすいかな。

うそう、エンジンで思い出したけど

水素で走る車って

水素エンジンで燃やして走るんじゃなくて

水素から電気を作って走るんだって

私てっきり、水素自体ガソリン的に使ってるかと思ったわ。

ちょっと、回りくどい仕組みね!

はいV8V8


今日朝ご飯赤飯おにぎりと鮭おにぎり

おにぎり2つ超リッチね!

デトックスウォーター

基本に戻ってというか基本なんてあるのかしら、

そんな柑橘系グレープフルーツレモン


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん