2015-08-30

スパロボやってるけどつらい

スパロボBXやってるんだけどつらい

スパロボっていろんなアニメのいろんなキャラが同じ目的を持つコミュニティ(部隊)にいるわけじゃん

なのにぼっちとかみんなから嫌われてる奴がいないのな

コミュ障見たいな奴とか敵だった奴とか考え方の違う奴とか

どんどん味方部隊に入ってくるわけよ

なのにすぐ迎え入れられる

取っ付きにくい気難しい奴でも「そういうキャラ(性格的な意味で)」みたいな感じで肯定され愛されてるのな



俺なんて正規方法普通に学校会社に入ってるのに

いないものとされたり

蛇蝎のごとく嫌われたり

腫れ物扱いされたりしてるのにさ

スパロボの有能コミュ障無能コミュ障の俺の違いを抜きにしても

なんでそんなすぐに周囲から肯定してもらえるのかと悲しくなった

  • 赤と青に別れて殴り合うだけだから、青は青にダメージを与えないのがシステム上保障されてれば 何がいても大丈夫なんだよ。たまに、黄色になったりするけど

  • そのくせ敵にはめっちゃ非寛容じゃね? 最終決戦では「俺たちは正しくておまえは間違ってる」ってだけの特に根拠もない主張を 全員が代わる代わるにぶつけていくことが多くて敵がか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん