2015-08-28

ごはんの量を減らしたら、なんかちょうどいい

これまでは朝も昼もまともに食べてないから夜くらいはしっかり食べようと思ってたけど、

やっぱりお腹いっぱいに食べるのはよくなかった

朝も昼もまともに食べてないのは変わってないから摂取カロリー栄養絶対的に足りてないけど、

デスクワークだし苦ではない

そのうち進化して水だけで過ごせるようにならないかな

お金時間もかかるし歯磨きもめんどい

食べることって無駄だと思って一週間くらい寝たきりでメシ食わなかったらすんげー頭痛するし

人間の体もろすぎだろ

植物見習えよ

なんで光合成できるように進化しなかったんだよ

意味わからん

  • 人類は、不足にはある程度耐えられる(資源不足の長い歴史で培われてきた)が、過剰には脆い。と聞いたことがある。一般庶民がお金さえあれば食べ放題できる、なんてのはこの10数年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん