2015-08-26

スッピンの方がいいなんて嘘だから信じるなよ?

日テレビ見てたんだよ。

そんである女性芸能人スッピンを見る流れになって実際にスッピン披露したんだよ。

マジ驚愕した。

すげーブスなの。

勘違いしないで欲しいのはその女性芸能人は化粧してるとかなり美人

というか街中で彼女より美人を捜すのも苦労するレベル

でもスッピンはブスだったの。

いや、別にスッピンがブスなのを責めてる訳じゃないんだよ。

しろスッピンがブスじゃ無い奴なんていない。

で、テレビの話に戻るんだけどその時の男性芸能人の反応が

「むしろスッピンのほうがいいじゃん!可愛いじゃん!」

って反応なんだよ。

これはスッピン見せた時に見せる男の反応に良くあるんだけど真に受けるなよ?

これはただ男の器のデカさを女側に見せたいだけだから

それかベットインしててスムーズセックスしたい時にする反応。

思ったよりブスだからもう一回化粧してなんて言えないだろ?

よく考えても見ろよ。スッピンの方が可愛いなんてあるわけねーだろ。

スッピンのほうがいいってのは嘘だから信じるなよ?

  • 安心しろ。 誰も真に受けないし、化粧は社会性をアピールしついでに自己満足と周りから浮かないためにやってることだから。 むしろ「むしろスッピンのほうがいいじゃん!可愛いじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん