2015-08-25

冲方丁逮捕について

容疑が事実なのかどうかは分からない。けど、そんなイメージはなかったってコメントには、ちょっと違和感

暴力的人間だとは思わないけど、嘔吐エピソードやヴェロシティあとがきを読む限り

執筆に集中してるときは、かなりヤバめな人格ぽいんで、奥さん殴ったりもあり得るかな、と。

もちろんDVダメに決まってるけどさ。

しかし、アノニマスシュピーゲル3はどうなるんだ……。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150825015000 マルドゥック見てる感じじゃ、キャラが猛烈にいじめられる描写があるから、被害者意識のほうが強いんじゃないかね。その反動で暴力振ってると思う。 小...

  • 日本スゲー系江戸しぐさネトウヨ小説で売れたやつだし、DVはむしろイメージ通り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん