2015-08-17

ケンタッキーフライドチキンを買いに行って分かったこと。

男性店員より女性店員の方がいい部位を入れてくれること。

だいたい、いつも3~4ピース買う。

ピース以上になると、だいたい全部の部位に当たるからまり面白くない。

でも昨日は賭けに出た。

強気の4ピース

意識してなかったが、その時は女性の店員さん。

ドラムリブ、サイ、キールとなかなかの良い塩梅で部位が来た

ほぼパーフェクト。

大勝利!!!

これが男性店員だと、

キールキールキールとかになるときがある。バカかおまえ。

あと、やっぱりオレがイケメン過ぎるからデフォでお姉さんはいい部位を選んでしまうのかも知れない。

ようやく分かった。そういうことか。

支払いを三井住友VISAカードで済ませるとオレはその店を後にした。

今度抱いてやるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん