2015-08-17

やっぱり歯科医療って軽視されてるよなあ

歯医者の数だけはやたらあるせいで余計にどこがいいのか分からないし

自由診療は極端に高いのでそれで失敗したと思うと怖い

どこがいい歯医者なのかという情報ネットワークってないの?

ネット口コミなんて自演し放題だろうし雑誌宣伝料払えばOKだろうから

どこを信頼したらいいのやら

子供は親から感染させなければ虫歯にはならないが、それでも年を重ねると折れたり色んなトラブルはある

永久歯の先天性欠損についても知られてなさすぎ

歯科医療の改革に力を入れてくれる政治家がいれば絶対投票するのに

  • 歯医者はだいたいハズレ。 歯をダメにすればするほど儲かるビジネス。 そりゃ、アホみたいに数あるわ。

  • これか?こんなのでバズるつもりだったのか? https://anond.hatelabo.jp/20150817093831

    • 根本的な問題とかほぼ訴えてないやんけ これであれだけ被害者ぶれるの草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん