2015-08-07

小便器の退化について

なんで横の縁を減らした。

おしゃれな店、おしゃれな駅にある小便器を見て俺はいつも思う。

隠そうとするから汚れにくくなると思ってんのか?

それにしても減らし過ぎだよ。

特に表参道駅トイレ

外国人も多く利用するあそこでアレはないだろ~

左隣のイギリス人っぽいイケメンが、どれどれ日本男児のBOYを見学…と思ったのか、こっちを覗きこんできた。

ところが、包茎の俺は、衛生上の理由から、こより型にしたティッシュでこうとうを一周しばることで、皮っかぶりを抑えているのだ。

それに気づいたイギリス人は、Oh…maybe he injured...とでも思ったのか、おれの肩をポン、と叩き、

God Bless You!」と叫びジャーと手を流したあと、上下に手を振って出て行った。

うぉぉぉぉぉぉぉ!なんで小便して神に祈られにゃいかんのじゃ!

絶対にゆさない。絶対にだ。

http://anond.hatelabo.jp/20150807013021

記事への反応 -
  • ここ十年くらいの大便器の進歩には目を見張るものがあり、利便性や快適性を追求する飽くなき姿勢は私自身も見習っていかなければならないが、水を流すレバーやボタンの場所と形状...

    • なんで横の縁を減らした。 おしゃれな店、おしゃれな駅にある小便器を見て俺はいつも思う。 隠そうとするから汚れにくくなると思ってんのか? それにしても減らし過ぎだよ。 特に、...

    • 大便器と言えばさ、お前らなんで和式使わないの? ・力みやすい ・皆使わないから空いてる ・水が飛びはねない ・煙草吸う奴がいない ・オヤジと尻で間接キスしなくていい ・ウンコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん