2015-08-07

女優かよ

知人(アラサー・歯並びの悪いブス)が、自分の言動を妙に気取った表現をするのが気になる。

「そして私は銀座に降り立った」

「(お茶コーヒーか程度のことで)○○と××の間で揺れ動く感情を持て余す木曜夜」

「白いワンピースをまとい、気分だけでも涼やかに」

女優かよ。まず歯並び直せ。あと「思う」を全部「想う」って表記すんのやめて。詩人かよ。

遅れてきた&こじらせた中2病と想うしかないのだろうか

  • えっ面白い、逆に面白い、日記とかなら毎日熱心に読んでしまいそう ファーーwww今日も面白い文章ありがとう!ってなりそう

  • 知人(東京生まれ・友達がだいたい悪いHIP-HOP育ち)が、自分の言動を妙にリズミカルな表現をするのが気になる。 「HEY-YOここは銀座、俺は鎮座」 「(お茶かコーヒーか程度のことで)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん