2015-08-04

許せない奴は何があっても許せない

どうしても受け入れられない奴がいる。

恨みを抱えて生きているのは毒を飲み込んだまま生きるに等しい。

そんなことは散々誰彼なく語っているし、理屈では解っているつもりだが、

そいつだけは何があっても許せないと、自分の根っこの部分が返答してくる。

一旦こうなったら、余程の事が起こらない限り、覆ることはないのだろう。

 

もしも明日世界が全面核戦争で一斉攻撃が始まると決まったとしても、

そいつだけは、その前に、どんな手を使っても、何としてでも、

頭を粉々に打ち砕いて、中身を路上にぶちまけてやるだろう。

世界破滅ときに、そいつの始末を任せようとは到底思わない。

 

自分の中のどこに、そんな莫大な負のエネルギーが詰まっているか解らないけど、

そのエネルギーを糧に、今日も生きているのは否定しない。

マイナス方向に思いっきり振り切れていても、エネルギーエネルギーなのだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん