2015-08-03

20代の女が30後半のおっさん結婚しまくってたけど。

これって、つまり団塊ジュニア結婚してたわけだよね?

人口が一番多い団塊ジュニアは、しか金もそこそこあるから、そりゃ若い金もない奴らより人生設計描きやすからでしょってなる。

でもさあ、今って段階ジュニアが、43歳前後とかそのあたりでしょ?もう結婚する層がいなくなる。

団塊ジュニアの下世代っていうと、ガクッと人口構成が下がる。すると、歳の差婚もある程度落ち着くのかな?

それともやっぱり団塊ジュニア世代が強くって、20代の女は団塊ジュニア40代おっさん結婚するんだろうか。

  

いつになったら、現役世代に女が回ってくるんだろうか。下世代さらさら少子化してくれないときつそう。

  • いざそうなったらいよいよ本格的に貧乏で頑張っていくしかないってことになるから心配すんな。 昔はみんなそうやってたわけで、その時代に戻るだけ。一杯のかけそば的な。松屋の牛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん