2015-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20150728194425

食べ物だよ。

食べられるようにわざわざシソとか食べられるもので出してる。

食べられないのはプラスチックで作ったレプリカかのことであって別に食べても何も問題ない。

しろ絶対に食べるなと主張する方がおかしい。

個人の好みで食べてもいい付け合わせとして出てくるものは食べても食べなくてもいい。

薬味使うか使わないかくらいどっちでもいい話。

 

ただしそういう常識TPOに寄るのでツマは食べ物じゃないって主張してるのが

上司だったり偉い人だったら内心ではいはいそうでちゅね~って思いながら言うこと聞いておけばいい。

記事への反応 -
  • それは食べる物じゃないと言われた時のカルチャーショックを伝えたい。 大根は必ず食べるし、大葉なんて包んで食べてくださいと言っているようなものなのに。

    • 食べ物だよ。 食べられるようにわざわざシソとか食べられるもので出してる。 食べられないのはプラスチックで作ったレプリカとかのことであって別に食べても何も問題ない。 むしろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん