2015-07-22

コンビニで売ってる「うまい棒」は何で微妙な味しかないのか

昨日ローソンファミマセブンイレブンうまい棒を探したんだけど

あったのが、明太子(はまあいいわ)、コーンポタージュチーズの三種類だった。

俺はなっとう味が食べたくてその後3,4店ずつ回ったけどなかった。

品揃え悪すぎだろ、うまい棒かいう割に品揃えが本当に悪い。

なんで全部同じ味のしかないんだよと。

何で手を抜いた・・・!?

うまい棒は単価10円で大人から子供まで大人気商品のはず。

たくさんの種類を置いていても利益率はあるだろう。。。

それが何故三種類に限定する、そして微妙のしかないんだ。

コンビニは今すぐうまい棒を充実させろ!

でないと俺は泣く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん