2015-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20150720133113

医者では、そうなってるなあ。(実際はMRって人達を会席に呼んでその人達の会費から出たりとか、パターンは色々あるけど)

医学部ですらだな、医学部は全部おごるよ先輩なり、男なりが。

そういうのでない世界もあるかもしれないが。

慶応東大早稲田、そのあたり全部知り合いいるが、全部そんな感じ。

さすがに、地方マイルドヤンキー層はそういうのなさそうだけどさw

はあちゅうとかも、慶応だろ?そういう文化なんだわ。

一般論なんだよなあ、普通に

  

まあ、女子大学生なら、俺が言うのもなんだが、若さを売りにおごらせたり、蜜がセルべきだと思うよ。それがそのまま利益になるんだから

多少汚いことだとしても、やったやらないで全然利益うから、やったほうがいいよ。

  • こちらは獣医学部ですが、そんなので女性の若さとセックスを等価交換する文化が無い大学をマイルドヤンキー文化と馬鹿にされても、そんな文化が横行してる学校じゃなくて良かった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん