2015-07-14

諦めた

政治家経営者世襲だ。契約社員みたいに3年で職から離れもしない。もう、みんなして自分の都合のいいように国をデザインしていく。お金が大好きだ。金だ、金。お前の分の金もよこせ。金はどんだけあっても困らない。そうやって今を都合よくしていって、未来なんて知らんふりをする。戦争に行くのだって老人が決める。ドローン自分危険関係するとあっというまに法規制を整える。自分の視界に老人がいると東京からほっぽりだす。老人は金にならない。

10年後、日本ってどうなってるんですかね。今、10年後を決めた連中は都合がいいのかしらん。

  • 韓国と似た社会になるだけだよ もともと似たようなもんだけどアメリカがプロデュースした高度経済成長の余韻があったから 自分たちはアジアじゃないと勘違いした時代が痛いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん