2015-07-10

田代まさし逮捕ニュースで笑える人、笑えない人

件の記事はてブコメントを見てみると、

笑えるニュースだと感じている方が結構いらっしゃるのね。

ある程度の年齢になっていると

あのニュースは笑えないのではないかと、

ふと思った。

所詮人間は変わらないのかね?

ダメものダメなのかね?

少しでも高い方へ良い方へ、

自分を変えられるのは

やっぱり若いうちだけなのかね?

私はまだ進歩していたいんだ。

どんなに歩みがのろくても、

まだまだ覚えたい。できることを増やしたい。

どんなにのろくても、前に進みたいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん