2015-07-06

性嫌悪が有り過ぎて恋人が出来ない

レズでは無いけど男性への嫌悪感が酷過ぎて恋人なんて作れないし恋も出来ない

30年近く生きて来て恋がなんだか分からなかった

性的な目で見られるのが気持ち悪くて仕方ないから一定の距離をずっと作っている

本当に気持ちが悪い

セックスとか漫画TVフィクションとしてなら平気だけど実際に自分がするのは無理

気持ちが悪い

  • あなた自身はオナニーとかされないのです? 好きな人に抱きしめられないとすらも思わないのです?

  • まったく同じ状態だったけど、30代半ばでネットで好きな人できたよ。 趣味で知り合って、最初は男か女かもわからない状態で仲良くなった。 2年くらいそのまま仲良くしてたら、嫌...

  • そういうのってお話だとわかりやすい原因あるけど特にそういうの無いの?

  • オンナとして見られる年齢過ぎたら まったく消えたわけではないけど、だいぶ軽くなりました

  • 性嫌悪が有る、潔癖性と言う女は余計男が近づいてくるよ。 「こいつは処女だな。」「こいつは経験が少ないから騙しやすい。」と男は思うからね。 そうしてろくでもないクズや底辺が...

  • 性嫌悪の作家さんの作品が好きだから、あなたも作家になって欲しい、純粋で薄汚いところが無くて良い

  • 恋人できなくて寂しいとかあるの? 別にそれもないなら、独りで生きるライフプラン立てればいいだけじゃない?

  • 人間なんて糞袋ですぜ、おぜうさん。 醜いものを愛しておやんなせえ。 ただし心だけは醜くなっちゃならねえ。

  • わかる。 昨今はLGBTの人権が叫ばれるようになってきたけれど、アセクシャルに関してはスルーされがちだよね

  • 古市憲寿オススメ、だって「セックスって体液とか交換しますよね?そればい菌多そうだし気持ち悪いじゃないですか」と言ってるし。

  • 私も同じような感じで男の人との人間関係を今まで何度もぶち壊してきたが 35歳過ぎたくらいから性的な目で見られることが激減して気楽になった 独りで生きていかなきゃいけないから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん