2015-07-01

シカトについて

職場ではババアシカトされ

彼氏にはライン既読スルーされ

家族にもシカトされ

こんな事が同時に起こり、

私はそんなにくそなんだろうかと問いたくなる。

私は他人にどれだけ腹が立とうが、シカトはしない。

これ以上相手と話がしたくなくなったら、ごめん、調子悪いからほっといてって一言言ってから黙る。

シカトって最悪の行為で、大人がすることじゃない。

職場ババアは私が飲み会でノリが悪かったかシカト

彼氏ラインで、会話のキャッチボールキャッチするだけの返事が来たから、

返事に困って、オウム返ししたらスルー

家族には、よくわからない原因でシカト

シカトする人の心理が知りたい。私が嫌いなのは別にかまわないんだけど

それだけじゃないでしょ。

  • シカトってコミュニケーション取りたくないって意思表示だから もうそのコミュニティの中では詰んでる 家を出て彼氏と別れて仕事もやめて、新世界へGO

  • 人生ってね、今の自分がどういう目にあうのが相応しいか、朝から晩まで思い知らされる事なんだよ。 あなた本音では自分がシカトされるクソだと認めてないでしょ? 言っても聞かない...

  • 俺もよく増田に書き込むけどシカトされてる。多分この書き込みも。

  • 素朴に疑問なんだけど、増田はどうやって会話を終わらせれば満足なの? 特に調子とか悪くなくても全ての会話を永遠に続けることは不可能なんだし、喋ることだって無限にある訳じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん