2015-06-29

から現場作業のネエちゃんがユニクロステマする

鉄鋼業界で現場作業員として働いてますユニクロめっちゃ便利だからステマする。

リラシリーズ

作業服の下に履くのに良い。現場の服って防火性の高いものからゴワゴワして、素肌に痛い。あと、パンツがすれてめっちゃ穴が開く。でも、リラコ履くと全然そんなの感じないしパンツも穴開かない。ツルツルの生地リラお勧め

ヒートテック

言わずもがな現場作業の必須アイテム。誰だって一枚以上は持ってるはず。しらんけど。

企業名Tシャツ

おじちゃんと仲良くなれるからユニークなやつもっといたほうがいい。キューピーのとか知名度があって◎。

ブラジャー

名前忘れたけど、ワイヤーのないタイプの地味なやつ。これ、めっちゃ着心地がいい。あと、ワイヤーないから楽。

シームレスパンツ

作業着に響かないから良い。

あきてきた。リラコ最高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん