2015-06-28

夫婦の会話

旦那と会話するのがつらい

旦那と会話すると疲れる

私の話がつまらないのと、話題の振り方が下手なせいもあるが、

旦那は会話楽しむ気がないと思う


鉛筆HBシェアが下がってるんだって〜』

シェアっておかしくない?需要が下がってるならわかるけどさ』

『いや、ほら、私が小学生の頃はHBばっか使ってたのにな〜って思ってさ』

4Bが一番いいよ』

はてなコミュ障の治し方を勉強してるって友達に言ったらその発想がやばいって言われたw』

『ふーん。なにがやばいの?』

『え、あ、うん』

会話しないと怒られる

でも話題ないし疲れた

携帯いじってるのが一番楽しい

  • 糞ワロタ お前天才だわ 神の化身か? って言って思えると思ったか? ここは増田だぞ もっと面白いネタもってこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん