2015-06-21

失恋

久々に失恋をした。

つらいもんだ。

別れるのとは違って、何もできずただ失恋するのは考えたら、20年ぶりぐらいか…

年をとりすぎたな。。。

本読んで泣いては見たものの何もないし、

お酒飲む気にもならないし、昼寝はできたけでど夜寝る気にはならない。

仕事煮詰まるし、どうしていいかわからない。

今したいのは

誰かとにかく一緒に寝てほしい。隣にだれかいてほしい。

ぬくもりが欲しい。

あの人があのこといることを想像してしまうこの頭もやだ。

本当に嫌だ。忘れる何かをしたいけど、寝ようとすると思い出す。

思い出なんてほとんどないのに、こんなに気持ちが持ってかれるのはなんでなんだよ。

なんでこんなに寂しいのだろう。

誰かに手を握ってもらいたいし、握りたい。

毎日握ってもらったりしなきゃよかったのか。

なくなるのはつらいし、もうないかもともうだけでつらくなる。

思い出だけですごすなんてまだ無理だ。

悲しい、思い切り泣きたいし、忘れたい。忘れさせてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん