2015-06-13

マキシ丈ワンピ女性が好きだ。

この時期のマキシ丈ワンピを着た女性が好きだ。

蒸し暑さのせいか、何処か弛緩していて、

どうせなら心の中だけでもと、リゾート感を醸し出している気怠くも愉しげな雰囲気

ワンピの素材も、その柔らかさを強調している。


でだ、だいたい、マキシ丈ワンピってのは体のラインが出るデザインのものもあってだな、

妙齢女性の「おい、お腹ちょっとタプタプしてるけど大丈夫か?」とか、

二の腕ちょっとワガママだぞ」とか、そういうのが、堪らんのですよ!


いや分かります

好きな男以外の性的視線などキモいだけと言うのも。

でも見ちゃうんすよね。


何が言いたいかっつーと、マキシ丈ワンピの女はもう、こんな俺にも幸せをくれる初夏のビーナスで、

日々感謝しております、ということです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん