2015-06-05

『、「幼女」「JK」「母親」「おばはん」「老女」をそれぞれ独立した生命体みたいに捉えてる意見てちょいちょい見るよね。私らおばはんは全員「元・幼女」や「元・JK」で、そのかなりの人数が年齢やルックスの違いに関わらず性犯罪や性暴力被害に遭ってるんです。』

と言うのなら、

腐女子も昔は一般人だったし今でも作品によっては純粋に楽しんでいるかネットで隠さず腐向けを撒き散らされると不快に思う気持ちもわかる筈なんだが。

  • 小学生くらいから腐ってのも多いから、「元は一般人だったのに」ってのは通用しないかと。 「作品によっては純粋に楽しんでいるから」より「BLなら何でも良いという訳じゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん