2015-06-02

トイレが詰まってめっちゃ焦った。

ラバーカップは持ってたけど、なんどグッポグッポやってもなおらない。

不幸中の幸いが、うんこはあらかた流し終わってたことだ。

ゆらゆら小さいカスはあるけど、基本的には散り散りになった紙しかないから、においもほとんどない。

時間がたつと水量は減るけど、大で流すとヒャクパーあふれる。

トイレ丸洗いできるユニットバスじゃなかったら悲惨なことになってた。

諦めて1日放置

んで翌日帰ってからぬるま湯を入れてみてちょっと待って大で流すとやっぱりあふれた。

ああやっぱりだめか・・と思いつつまたグッポグッポやるとなおったよおおおおおおおおおおおおおお

修理したらぼったくられるとか、トイレ外すとウン万かかるとかで戦々恐々としてた。

紙を流しすぎないようにほんとに今後気をつけよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん