2015-05-17

いつも通りの変な夢

お昼の4時頃だったかな、作業中に寝てしまい夢を見た。

なんかこう、最初過去に飛ばされて未来に戻ろうと冒険する感じの夢だったはずだけど、

気がつけば、うどん屋さんにうどんを届けるために走っていて、

ただ届けるために走っていたのに「あいつら泥棒だ」なんて言われて悲しかった。

うどんを届けたら男の人がやってきて、名刺を見るとHaskell使いの人のようだった。

まさか[ここに名前(フルネーム)]さん?」と言ったら首を掴まれ

「違う、確かに私はその人と同じ名字だが別人だ」と怒られた。

その後、何度か首を掴まれながら話は続き、

最後に「我流とみんながやっているやり方、どっちがいいと思う?」と聞かれ、

「そりゃあみんながやっているやり方のほうが…それに私の.vimrc短か」と言ったところでまた首を掴まれ、やっと目が覚めた。

夢だからカオスなことは普通だと思うけれどやっぱり変な気分だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん