2015-05-08

日本アメリカ人デブを見ない理由

アメリカって子供の時憧れだった。

でも、数年前ニューヨーク行ったら、友人に散々聞かされた通り、アメリカ人デブばっかりだった。

しかも信じられないぐらいのデブ日本じゃめったに見ないレベルデブ

巷の食べ物ジャンクフードばかりだし、飲み物バケツみたいのに入ってる。

そりゃ太るなと思った。

でも、アメリカってやっぱり賢い。そんなイメージが各国に漏れないようにしてる。

出国する時に気付いた。

あの金属探知機ゲート。

あれは実はデブ枠ゲート。

デブ枠を通れないやつは出国できない。だからデブ出国できない。

そうやってイメージを保ち、国の威信を守る。

憧れの国アメリカ

  • あいつらラーメン二郎を見て「おい野菜が入ってるぞ!ヘルシーじゃん!」って言うからな。 それに日本と違って動かなくても進む車椅子みたいなのばっか乗り回してるし。 まぁアメリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん