2015-04-24

うんちょむきゅーのダンチュを踊りながらむきゅーむきゅー

むきゅーのダンチュはむきゅー! むきゅー!

むきゅ?

むきゅきゅきゅー!

「気狂った?」

弟くんじゃないでしゅか!

「頭おかしくなった?」

もうしゅぐおちごといくようになるから、体力とりもどちゅために、運動ちてるの!

「金返せよ」

むきゅー! 給料貰ったらちゃんと返すよー!

馬鹿が働くとか、世も末だな」

むきゅー。

「なんの仕事すんの?」

プログラムお仕事でちゅ!

シーシャープで作られたパッケージチョフトのかいちゅうしゅるの!

設計ほとんど担当しなくて、製造だけをやればいいから気楽なの!

日本語ちゃんとしろよ」

むきゅー。

いいの! おちごと行くときは真面目にするの!

「続くのかねえ」

できるもん!

今度はちゃんと体調不良でお休みしないで、頑張るもん!

「そっか」

うん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん