2015-04-15

http://next.rikunabi.com/journal/entry/20150414

復職とき、歓迎してあげてほしい。「この職場には、あなたのことが必要だ」と言い続けてほしい

歓迎されるような人なら、妊娠時点でそういう扱いされてるし。

されないって事は、要は歓迎されないような人だって事で。

ワーキングマザーから職場に冷たい扱いされてる!」と主張する人って、

ワーキングマザーじゃなかった頃からどうでもいい扱いされてたような人だよね、大抵。

「俺がモテないのはブサイクからだ、顔しか見ない女はクソ」つってる非モテ同類。お前がモテないのはブサイクからじゃないから、という。

自分を顧みる事がなく自分が好かれないのは周りが悪いからと言う人、言い訳に終始する人が好かれる訳ないよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん