2015-04-13

結局萌えアニメしか需要がない

サイトコメントで「ピンポン凄い面白かったけど、ごちうさBD買った」っていうのがあって凄く納得した

確かに、僕もピンポン凄く面白かったと思うけど、どっちのBDも持ってないけど、もし買うとしたらごちうさBD買うなと思った

フィギュアにしても、ピンポンごちうさ、どっちのフィギュアが売れるかと言ったら、ごちうさだろう

萌えキャラ声優ライブを絡めたアニメが一番売れる現状はこれからも続くんだろう

追記

ピンポンごちうさは、例えであって、質アニメ萌えアニメどっちが売れるかっていう話と思っていただければと思う

  • ごちうさは買わないと死ぬっていう状況にでもならない限り買わない ピンポンは金が余ってたら買う

  • 青い紐が人気だけど、結局、アニヲタってエロ目的でアニメ見てるんだろ? ストーリーとかどうでもいいんだろ? シコシコ出来るかどうかでアニメみてるんだろ? ピンポンは面白いけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん