2015-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20150328225422

好き嫌いを言うのは構わないが、見解を宣べるならもう少し調べてからにしないと。

スクールカースト底辺云々が語られるのは爆笑問題が有名になってから

有名になってからでないとそんな話誰も聞きたがらない事くらい想像できると思う。

爆笑問題と彼の才能は立川談志にも認められていた。但し田中突っ込みが不可欠だとも言われていた。

NHK向田邦子特集番組に出ていたこともある。太田位の世代彼女を語れる、知名度のある芸能人が他にいなかったのかも知れない。

既に芸能界で実績のある女性芸能人複数太田の事を指示していたこともあった。森光子もそうだったかな。

個人的には田中推し。

のほほん茶事件は知っておいた方が良い。

田中人間力爆笑問題に彼が確かに不可欠だったことがわかる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん