2015-03-12

100均からパンツの霊圧が消えた……?

100円ショップからパンツ消えたよね?

男性用はあるところもあるんだけど(それでも少ない)、女性用は綺麗さっぱり消えた

私は趣味手芸をしているのだが、それに使う細かな柄生地パンツはぴったりなのでよく買う

意外に思うかもしれないが、パンツに使われるような細かい柄布を見つけ出すのは困難だ

ネットショップですらね。あってもロット単位とかで個人には無理

から100均パンツにはえらくお世話になっていたのだが……ショックすぎる

うれないのかな。旅先とかお泊まりとか一定需要ありそうだけどなあ

で、仕方ないからなんとなく無印ユニクロなどいったけど、アホみたいに高くてびっくりした

何の変哲も無い綿パンツが一枚700円とかするの 馬鹿だろ キャンドゥなら6枚変える

無印ユニクロもいつの間にか高くなってたんだね……

もうAmo's Styleのワゴンパンツしか信じられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん