2015-03-10

結婚して

ツイッターをやめた。

フェイスブックもやめた。

僕のつぶやきを見て不機嫌になる妻。

自分の知らない事柄を外の世界つぶやく僕が許せない。

僕のことは何でも全部把握しておきたいみたい。

僕の交友関係をチェックし悲しむ妻。僕の過去写真を見ながら妬みを募らせる。

僕のタイムラインは妻との楽しい思い出で埋まっていなければならない。

そんな妻を近くで見て、すっとやめた。

やめる時、もうやめるよと伝えたら、やめないでと返した妻。

でも、アカウントが消えたことに気づいても、それ以上の言及はなかった。

今、ふたりで穏やかに暮らしている。

僕は妻のツイッターフェイスブックも見ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん