2015-02-26

喧嘩をしないと生きていけないのか

某谷女子の件で炎上してて、思ったことを手短に言う。

はてな民ってそうなのかもしれないので(30代とかはそういうものなんだよとかあれば)スルーしてほしい。

okadaicさんのいつかの新著イベントに行った時に、彼女結婚をしたいと思った男性に対しての話で「喧嘩して、喧嘩して、仲直りするもの夫婦だと思ってた。つねにファイティングポーズだった。」みたいなことを言っていた。(この時点で自分彼女のファンをやめた)(cakes読んでたけど)(今までイベント文芸誌も買ってたけどやめた)

彼女の言動を見ると、だいたい誰かと戦っている。誰かと喧嘩している。喧嘩したがっている。ように自分は感じる。

火のたつところにわざといって反対のことをいって「私はみんなとちがう」と火をさらに燃やしたてる。

彼女はそういう人なのだ喧嘩をすれば彼女は生きていけるんじゃないかとさえ自分は思っている。

彼女には薪をくべず、別の方法を考えたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん