2015-02-16

何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!!!

幼女が好きなの。
幼女の瞳が好き。
春の銀河の様に煌めく光が、春の日差しの様な優しいまなざしが好き。
幼女の髪が好き。
そよ風にひらめくシルクの様なさらさらの髪が好き。
幼女の唇が好き。
幼女の唇が好き。
蜜のような口づけをくれる。
切ない吐息を聞かせてくれる唇が好き。
幼女の声が好き。
高くて甘い、心にしみ通る澄み切った声が好き。
幼女の身体が好き。
抱きしめると折れてしまいそうな、華奢な腰が薄くて、でも形の良い胸が重ねた肌から伝わってくる温もりが好き。

でも、一番好きなのは幼女の心。
脆くて傷つきやすい。
でもどこまでも純粋で美しい。
決して誰も責めたりしない。全てを許す、優しさに満ちた魂が。

幼女以外のモノなんかもう何も要らない。
ただ、幼女けが欲しいの。
幼女と私、二人だけの永遠の夜が。
なのに世界には余計なものばかり。
私達の間に図々しく割って入ってくる、邪魔者ばかりだから
から消すの。全部ね

  • 心底きもい はてなーどもがロリコンにだけは寛容なのも心底きもい

    • いっしょにうらえんとを通報しましょう http://anond.hatelabo.jp/20150215081531 昨日通報したので今日中に凍結されていなかったら失敗したことになる (現時点では健在) そのときはよろし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん