2015-02-05

無くても生きていける

なんとなく忙しくて、毎日していた増田2ch特定スレ更新チェックを全くできなくなった。

特に2chは某格ゲースレの流れが異常に早く張り付いていないと話題についていけないというものだったので、一度その流れから出たら戻るのも大変だ。

どちらも生活の中で笑える娯楽だったのだが、無くても全く支障が無く消化しているだけだったと気づいた。

このままだと購読しているフィードも同じようなものなのだろう。しかしそれらを見なくなった私は何をすればいいのだろう。

本を読んだり映画を見たりも消化に感じてきた。何か打ち込めるものがほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん