2015-01-27

[]20150127

[鍛練日記]20141229

○朝

ぬき

○昼

うどん

○夜

サンドイッチ

体重

70kg

○食欲

Under control

筋トレ

なし

精神状態

ok

日記

すべてが安定しているが、高いランクではなく普通に安定してる感じ

体重は徐々に減っている。かなり遅いペースで多分リバウンドはしないと思う。

知人Aにもかなりやせたと言われたが体重自体はそれほど変わっていない。

このままだらだらと過ごすのは何か意味があるとも思えない。

最近知人Bがやたらと愚痴を吐く、ペースが乱れる。俺に愚痴を吐かれても俺はどうすることもできない。

明確な相談だったらいいのだけど、ほとんどはストレスの解消なんだろう。彼は高みを目指しすぎる。

高いところを目指すのはいいことだけど3段飛ばしをしすぎるから疲れるんだと思う。

知人Cはいつもすごいよくあれだけ活動力があるもんだ。その源泉は何なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん