2015-01-26

怒っている自分がイヤだという女がわからない

こういう女の心理わからない。

プライドがあるんだろうか?

付き合ってればケンカの一つ二つするだろうに。

別れる直前、最後に切れてのセリフ

「わたし異性に怒りをぶつけたの初めて」なんだってさ。

お前さん、どんな付き合い方してたんだよ。39歳だぜ。

その場でいえば済むような誤解や不満かかえんなよ。

「○○と言われたの傷ついた」とか(単語に反応したみたい。前後みてね)

「あのとき不機嫌だったでしょ」とか(眠くて無言だっただけ)

「ごめんて言わなかったよね」とか(気に障ったらしい)

出会ってから今までの不満でるわでるわ。

でもね、そういうの言ってよ。

こっちも言われないと気づかないことあるんだから

空気悪くしたくない」から言えないらしい。

なんだろうね。結局そちらの都合なんでしょうかね。

そういえばいつも目しっかり見てきたけど、

ちゃんと向き合ってないんじゃない?

最後に「怒っている自分がイヤ」なんだと言うんだ。

怒っている自分がイヤで更に怒りが増していくみたいで。

もう手遅れだった。

どうしたらよかったのか

  • ネットでよく見る「自戒を込めて」みたいな意味 自分も悪いってのはわかってるから(実際は全然わかってないけれど)責めないでね っていう予防線

  • 彼氏に対してじゃないけど、とある親しかった人にほとんど同じような感覚持って、結局疎遠になっちゃった女です。 何かねー、そんなことで一々怒るなんて我ながら心が狭いなという...

    • ゲージを溜めるのはいいけど墓場まで持っていけ 永遠に爆発させるなってことだ

    • http://anond.hatelabo.jp/20150127005951 元増田です。 反応してくださってありがとうございます。 元彼女と同じように感じる人がいるってわかってよかった。 ちょっと救われた。前に向かえる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん